WEB PRODUCTION
売上アップにつなげるWebサイト
顧客ニーズに応える
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HP制作 LP制作 動画撮影 写真撮影 コンサル
Web集客にこんな課題を抱えていませんか?
集客や問い合わせの増やし方がわからない
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発信方法がわからない
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販売方法、クロージングがわからない
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集客は、ビジネスやマーケティングにおいて、顧客や見込み客を集めるための方法です。
01 コンテンツマーケティング
ウェブサイト、ブログ、SNSなどを活用し、興味がありそうな見込み客に情報や価値を提供することで、興味を持ってもらい集客につながる方法です。
02 検索エンジン広告
GoogleやYahoo!などの検索エンジンに広告を出稿し、関連するキーワードで検索されたユーザーにアプローチすることで、集客につながる方法です。
03 ソーシャルメディア広告
Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSに広告を出稿し、ターゲットとなるユーザーにアプローチすることで、集客につながる方法です。
04 イベント開催
展示会やセミナーなどのイベントを開催し、参加者に自社の商品やサービスについて説明することで、集客につながる方法です。
05 リファラルマーケティング
既存の顧客に自社の商品やサービスを紹介してもらい、新規顧客を獲得する方法です。
06 PR活動
メディア露出や取材などを通じて、自社の商品やサービスを紹介し、認知度を高めることで、集客につながる方法です。
07 媒体活動
DM、名刺、販促資料、チラシ、パンフレットなど
これらの集客方法は、それぞれ特徴や効果が異なります。
自社のビジネスに合った集客方法を選択し、適切に実施することで、より効果的な集客が可能となります。
目的を明確化
・戦略を組み立てる
ターゲットは?
(企業、BtoB、BtoC、年代、地域)
・利益を考える
広告代、HP、LP、SNS、ECサイト、営業代、通信代、運賃代
・商品、サービスを見直す
新規性やクオリティのある商品開発、サービスのご提供
・戦術を組み立てる
見込み客の獲得
マーケティング(狩猟型、農耕型)
潜在意識の獲得
販売方法、プロセスの可視化
入口を作り、結果を出す流れを明確化
ホームページ
LPページ
➡
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宣伝して売上が上がる項目
①ダイレクトメール
②FAX DM
③チラシ配布
④カタログ、パンフレット作成
⑤電話営業
⑥オンラインセミナー実施
⑦Facebook配信
⑧Instagram配信
⑨ブログ配信
⑩LP、HPページ作成
⑪プレゼント企画
⑫アンケート実施
⑬アフィリエイトの活用
⑭テレマーケティングの活用
⑮新聞の折り込みチラシ
⑯営業代行
⑰既存のお客様からの紹介
⑱プレスリリース配信
⑲動画作成
⑳無料キャンペーンの企画
Point 1
ターゲット、商品、サービスを分析
PDCAサイクル
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Point 2
Web制作、その他のオプション対応
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動画制作
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写真撮影
![](https://system-vision.jp/global-image/units/img/1189-5-20230224141256_b63f847582d068.jpg)
SNS構築
![](https://system-vision.jp/global-image/units/img/1186-5-20230224141443_b63f847c3bb0b0.jpg)
CMSシステム
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DM
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プレゼン資料
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電話営業代行
![](https://system-vision.jp/global-image/units/img/1194-5-20230224141526_b63f847ee2b787.jpg)
パンフレット作成
![](https://system-vision.jp/global-image/units/img/1191-5-20230224141533_b63f847f5ac8c2.jpg)
チラシ作成
※各種媒体にも対応(SNS)
Google広告 Yahoo広告 インスタグラム YouTube Facebook LINE
Point 3
3つの課題を実践
最終ゴールは
売上 ➡ 利益 ➡ 時間短縮
問題点を改善!
WORKFLOW
STEP 01
ヒアリング
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お客様の現状、ご要望をヒアリングします。
STEP 02
ご提案書・お見積り
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ご要望内容をまとめ、概算見積りをご提案します。
STEP 03
写真撮影・デザイン制作
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写真撮影、デザイン制作を行います。
STEP 04
納品・公開
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お客様へ納品後、公開します。
プランは3つ
※保守費用は別途かかります。
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受付時間:平日9:00~18:00